奈良県で婚活、結婚

恋愛をするなら、どんな恋愛でもいいのかな?誰かを犠牲にする恋愛ならやめなさい。

恋愛はあなたが幸せになる事が大前提です。

自分の心に聞いてみなさい。それでもどうしてもその人のことが好きならば、とことん最後まで愛してみなさい。

しかし、辛くても一度別かれる事で、変わるものがあるはずです。

例えば、別れた事で、運命の人に出会う人もいます。

また、別れた事で、やっぱり好き。あの人しかいないと思い復縁した人もいます。

本当に好きで大恋愛だと信じて復縁したものの結局は駄目になる事もあります。そんな人を見てきました。

その人が言った言葉です。

「私は、恋愛に振り回されていたんだと気ずきました。それを手放したら運命の人に出会いました」と。

その言葉は衝撃でした。

その人は人が変わったようにイキイキと幸せな人生を送っています。