奈良県で婚活、結婚相談所

安心して結婚したいのならば何と言っても結婚相談所ですね。それもなこうどさんがお世話してくれる相談所を選びましょう。

貴方にも、お見合いをした会員さんにもそれぞれになこうどさんがついているので、問題点やどうしていいか分からなくなった時になこうどさんが相談に乗ってくれます。

勿論なこうどさんは弁護士でも警察官でもないので、法律的な事は無理なのですが、悩みを聞いて、一緒に警察に相談に行ったりする事は出来ます。

と言うのも、先日聞いた話しですが、23歳の男性と21歳の女性がマッチングアプリで知り合いデートをしたそうです。

すると、男性がデートでいきなり今日は財布を忘れて来たのでと言う事で、その日のデート代を21歳の女性が全て持ったそうです。

勿論、後日振込をすると言って。

しかし、振込もなく連絡が取れなくなったそうです。

マッチングアプリはまさしく無法地帯ですね。

年上の男性が年下の女性に財布を忘れたからと言ってお金を出させるなんて言語道断。

そんな時は「おかしい」と思って「お腹が痛い」と言ってトイレに入って暫く時間を稼ぎなさい。

そして、まだ外で男性が待っていたら、「今日はお腹が痛いので帰ります」と言って逃げなさい。

その男性は常習犯ですから。

 

そんなことは結婚相談所ではあり得ないことですが、何かトラブルが生じてもお互いのなこうどさんに相談出来るのです。

だから、色ん面で結婚相談所は安心なのです。

中にはマッチングアプリで高い生命保険を契約させられた。とか、マンションの契約をさせられた。とかトラブルは多いですね。

くれぐれもご注意ください。