奈良県で婚活、結婚相談所

交際未経験の25~34歳の男女に聞いてみました。

「どのように男女交際をすれば良いかわからない」と答えます。

恋愛に関してかなり不器用のようです。

特に男性は一度告白してふられた経験が尾を引いているようです。

20代30代の男女の殆どの人がふった、ふられた経験はあります。

それは、当たり前のことですから、それを気にする必要は全くありません。

私なんか、若い時は何度、ふられ、ふられた「ふった、ふりまくった」(笑い)事か。

今思えば、恥ずかしいくらいです。

そんなことは全く気にする必要はありません、異性を常日頃から意識しているだけでいいのです。

「いいなぁ、素敵だな」と思う人が居たら親切にしてあげてください。

いつも親切にしてあげると「あの人、私に親切にしてくれるけど、私の事、気に入ってくれてるのかな」と思ったら、まずまずですね。

そんな些細なことから愛情が芽生えるのです。

親切にしたいからと、付きまとったら駄目ですよ。それは、ストーカーになりますからね。

では、恋愛について聞いてみたいことがあればメール、電話くださいね。

電話に出れない場合があります。その時は着信を残して下さればこちらから電話致します。

E-mail

kanmaki-no.1@ezweb.ne.jp

電話

070-2316-3030