奈良県で婚活、結婚

交際をしている時、彼は本当に私の事を大事に思ってくれてるのか?私に惚れているのか?不安になる事もありますよね。

それを彼のどんな行動や態度で知ればいいのか?

色々有ると思いますが、例えば、あなたが笑顔になってくれるデートを計画してくれるとか。

また、いつも荷物を持ってくれるとか。

どんなに忙しくても時間を作ってくれるとか。

しかし、やはり一番そう思う行動は彼が自分の友達にあなたの事をのろけまくってることでしょう。

男性は相当本気でないと友達に自慢話はしないのです。

今交際しているあなた思い当たりますか?

勿論、こればかりはではありませんので。

あくまでも参考程度にしてください。

交際相手がいないあなた私、仲人士の藤原敬子と一緒に素敵な相手を探してみませんか。

お待ちしております。