奈良県で婚活、結婚活動

今日は暑い日でした。

新大阪に行って来たのですが着物でしたのでひときわ暑く感じました。一日中、着物で何だか疲れました。

帰って来て買い物に行って、バタバタした一日が終わりました。やれやれです。

実は、一度帰って着替えて買い物に行ったのですが、マスクを忘れて、また取りに帰ってもう疲れた。

ワクチン接種は2回終わってもやはりマスクは手放せないですね。

話は変わりますが、学校の給食が簡易給食になっているようですね。

生徒に取っては給食の時間は楽しいはずなのに。

当たり前の生活がいつになれば送れるようになるんでしょうか?

修学旅行も無くなり、可哀想ですね。

コロナ禍の小学生が大きくなっても黙食は当たり前になっているのではないか?

と思うとやるせないです。

今日は私の独り言になってしまいました。