奈良県で婚活、結婚

若い時に婚活をしたけど上手く行かなかった人は多いですね。

婚活パーティーも合コンも街コンも色々経験した結果やはり上手く行かなかった。なので「もう一生独身でいいや」と決めて、「ふときずけば人生の折り返し地点になっていた」と言われる人は多いものです。

それが45歳です。45歳以上になると友達も変わってきますし、親は70代を迎えて親も安心させてあげたいと思うようになります。「このまま一人で生きて行くのかと思ったら急に寂しくなってきました」。

だから、やっぱり結婚をします。と言って来られる方も多いものです。

本当にそうですよね「。たかが結婚、いやされど結婚」です。

一人より二人ですよ。人いう字は支え合ってませんか?支えて支えられてこその人生です。

支え合う人が隣にいてくれる、安心しませんか?

経済的にも、精神的にも安定するでしょう。

沢山のお金を持っていれば安心ですか?お金を持っては死ねません。