奈良県で婚活、結婚

嬉しいです。今日も面談に来て頂きました。お話をさせて頂きましたが、とても素直な青年でした。こんな素直で素晴らしい青年が何故独身でいるのか?(この頃毎日のように面談をしております。ありがとうございます。)

なこうどの私もよくわかりません。

ただ、幸せになって貰いたい。それだけです。

そのお手伝いを致しますので、今このブログを読んでおられる貴方、どうしたらいいのか思い悩んでるのならば心を少しだけ開放しに来られませんか。

勿論、結婚する方法は色々あるでしょう。

今までも知人や友達の紹介や学生時代の友人、会社の同僚等々ご縁はあったはずですよ。

だけどそれに気付かなかったのです。

どうしてでしょうか。

結婚を意識してなかったからです。

何事も意識して毎日の生活をしていたらきっと気付くはずです。

お金をひらったのは下を見ていたから見つけたのです。

上を見ていたらお金を見付けていないはずです。

また、石に躓くのも下を見ていたから転ばなかったのです。

「躓く石も縁の端」と言うことわざがありますね。

 

道を歩いていてつまずいた小石も、自分と何かの縁で繋がっていたからであり、どんなに小さな事でもすべて不思議な縁の結びつきがあると、という意味です。

何が言いたいのかと言うと小さな出来事も縁が有るのです。

貴方と私も縁があるかもしれませんね。

少なくともこのブログを読んでいる貴方と私が既に多少の縁ですね。