奈良県で婚活、結婚

結婚についてお聞きすると、「いずれは結婚したい」と言いながら、なかなか活動に移せない人は、傷つく事の恐れや、どうせ自分はもてないし、もし結婚出来なかったらそれこそ立ち直れないかも?と、

行動よりも頭が先に答えを出してしまうのかもしれません。

恐れを感じない人なんていません。

でも勿体ないのは「世間はこうだ。私はこう見られているから。」と勝手に自分で答えを出しまうことです。

 

ここからはなこうど小町のひとり言ですが、私は眞子さまはあっぱれだと思います。良く決心されました。

どれほどの苦痛と様々な葛藤がおありだったことでしょう。

小さな船を大海原に漕ぎ出そうとしたおられます。

何がどうであれお二人が幸せになられることが一番だと思います。

周りの人が何も言わずお二人の幸せを応援して上げれたら精神的な病も治ることでしょう。早く病を治されて

健やかなお子様を授かって欲しいと思います。

私は、結婚相談所をしているだけに皆さんの幸せを祈りながら結婚へと導くことを天職としております。