奈良県で婚活、結婚相談

貴方は、自分に自信がありますか?

こう聞かれて“まあまあ”と答えられたら上出来です。

大半の人が「あんまり」「自信なんてない」と思った人が多いのではないでしょうか?

*おしゃべりに自信が無い

*見た目に自信が無い

*稼ぎに自信が無い

いろいろな自信のなさが有りますが、それを言い訳に「ありのままを受け入れてくれ」と婚活を始めても、上手く行く可能性はあまり高くないかもしれません?

自信のなさを理解しつつ「おしゃべりに自信が無い。でも、頑張って言葉で気持ちを伝えるようにします。どもっても温かい目で許してください」と言えるくらい「これだけは頑張るよ」という意思表示と行動が出来れば、必ずその姿を見てくれる人は現れます。

 

とにかく諦めないでください。

追伸 明日は婚活イベントです。私も自信がありませんし上手く行くかな?と心配です。

でも、自分が計画したイベントです。

最後まで皆さんに楽しんで頂けるように頑張るしかありません。

あなたは出来る❣そう自分を信じて頑張ってきます。

また報告します。

マリピタも読んでくださいね。