奈良県で婚活、結婚相談

今日はお忙しい中大人の恋活パーティーに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

楽しかったです。恋活パーティーが初めての方やそうでない方もいらっしゃいましたが和気あいあいの2時間があっという間に過ぎました。パーティーの計画は大変なんですが、このパーティーをきっかけにして幸せになってほしいとの思いで計画しています。あなたの幸せは、

何気ない日常の中にあるかもしれません、パーティーかもしれません、結婚相談所かもしれません、婚活アプリかもしれません。

これをあなたのきっかけにして欲しいと思います。

婚活パーティーや結婚相談所に何かしらの先入観がある方も、まずは何も考えずに一度参加してみることで思いがけない出会いがあるかもしれません。一つの機会として利用する気持ちで参加してみてはいかがでしょうか。

次はいつかは未定ですがまた計画していきます。次は奈良でします。いいお店あれば教えてください。