奈良県で婚活、結婚相談

だんだん師走の足音が大きくなって来たように思います。

さて、仕事も多忙を極める中、婚活やカップルとの関係改善に勤しむ方々、本当にすごい事をされているなと日々感心しています。

「疲れたら休む」は忘れずにいてくださいね。肉体的な疲労は、心も弱らせてきます。心が弱ると、苦しい、寂しい、不安に襲われ、自分でも予想外の行動や洗濯をしやすくなってしまいます。凍てつく寒さでイライラしやすく、羽目を外すにも人目が気になるご時世ですので、自分の心身の健康を最優先してお過ごし下さい。それが、のちのち婚活の持久力にも繋がってきます。

疲れたら休むのはいいですが、休み過ぎないようにしてください。