奈良県で婚活、結婚相談

今日はクリスマスイブですね。今年のイブは金曜日。クリスマスが土曜日と言う事もあって、どこのテーマパークや街もイルミネーションで綺麗でしょうね。まだお一人の方、街をぶらっと歩いてみるのも何かが起こるかもしれませんよ。

彼、彼女のいる人は、さあ~何処に出かけようかと今日はルンルン気分でしょうか?

居ない人は友達同士で飲み会。又はお一人様クリスマスでしょうか?

私も若い頃、「何でクリスマスなんてあるんだよ」と思いました。ひとりが長かったですから。そんな私も

、結婚するとケーキを買ってチキンを焼いて家族でクリスマス。それもまた楽しい思い出です。

とにかく人生は一度。楽しい思い出をたくさん作ってください。

何事も、貴方の経験が体験が思い出になった時、「あ~あの時はこんな事をしてたな~。これでよかったのかな?」次はどうしようかな~と思い、自分を見つめ直すキッカケになると思います。そして新たに前を向いて進んでいけるでしょう。

その一つに婚活も入れてみませんか?しかし、

婚活もいろいろです。

婚活アプリ。結婚相談所。友達の紹介。自分で探す。それとも一生一人を通す。

一生一人で生きていくには、あまりにも世知辛い世の中になりましたね。