奈良県で婚活、結婚相談

今日は、法隆寺駅北口にあるネイルサロン「VICALVA」に行って来ました。ネイルがとても上手です。皆さんもどうぞ行かれてください。

かなりお勧めです。

面白かったですよ。結婚相談所の話題でもりあがり、”あ~でもない、こうでもない”と和気あいあいで、話しして分かったのですが、そこにおられた方がほぼ同じ町内だったとは。世間は狭いですね。

皆さん結婚にはかなり興味がおありのようで?年齢がもっとも上の人は何歳ですか?と聞かれたので60代後半の人です。と答えると「私も、まだまだ大丈夫ですね」と言われたので、「大丈夫だけど、かなり条件は厳しくなりますから、自分磨きを怠らないように!」と言いいました。

だって早ければ早いほど婚活市場では人気ですもんね。