奈良県の結婚相談所

昨日はブログ更新ができませんでした。

電話対応や会員登録などでバタバタしておりました。

なこうどの仕事をしているといろんな人生勉強になります。

嫌なことや上手くいかない事も沢山ありますが、その度に一喜一憂していると精神的によくありませんので、他の事でストレス解消しています。

今までに34歳の女性と52歳の男性が結婚相談所で結婚された事は知っておりましたが、これはさすがにすごいです。

 

ビックリした成婚者(日本仲人協会で)が出ました。なんと女性は39歳、男性は61歳というカップルの誕生です。39歳の女性は4年越しの成婚(結婚カップルの誕生の事)で、それまで山あり谷あり、休会ありで大変な時もあったそうです。それでも諦めずに頑張ってこられたからこそ、めでたく結婚できたのです。中には、始めて結婚相談所に登録して始めてのお見合いで結婚されたカップルもいました。どこで何が起こるのか、誰にも解らないのです。だから人生は面白いのではないでしょうか?

たった一度の人生を有意義なものにしていきましょう。結果が出せなかった人の共通点は、

「上手く行かない。疲れた。退会する」と言って我儘を言ってアドバイスも相談もなしで退会をした方です。何事も乗り越えてこそ成功があるのですよ。聞く耳を持ちましょう。

いわゆる”素直”になると言う事です。