結婚相談所なこうど小町

貴方は、天涯孤独でいいのですか?

一生孤独で誰にも看取られず、孤独死したいのならば大きなお世話ですね。

私は、絶対にそんな一生は嫌だから頑張りました。

可能性のあるものは活用しました。結婚相談所も登録したし、婚活パーティーも行きました。

今から、ずいぶんと前ですが、婚活パーティーの一回の費用が当時で1万円でした。

今から思えば結構お金を使いました。パートナーが見つかったので良かったですが、なかなか見つからない人も多いようです。私は、婚活をする上でたくさんの人生勉強をさせていただきました。少し高い授業料でしたが?見つからない人は、相手に求め過ぎていませんか?求めるのでもなく、望むのでもなく、求められる、望まれる人間になりなさい。

一つの相談所がダメなら、次の相談所にも行って、パーティーも恋活イベントも、行政のイベントも行きなさい。

どこかに貴方を待ってる人がいますから。必ずいますから。「辛口発言」でした。