結婚相談所

貴方は、結婚相談所を選ぶ時に、何を一番、基準に選びますか?

料金、成婚率、会員数、近隣の相談所、相談所のコンシェルジュ、仲人、スタッフとの相性、信用性、個人情報管理などなど、人によってポイントは変わってくるでしょう。

結婚相談所を選ぶ時って、凄く慎重になりますよね。分かります。

もしかしたら、相談所を選ぶのを間違ったかな?と思いこともあるでしょう。その時は、他の結婚相談所を探して登録するといいと思います。

だって、相談所の数は沢山あるのですから。

結婚相談所を5年以上続けている所は、まずは大丈夫でしょう。

この業界も簡単そうに見えるかもしれませんが、とても難しいのです。

そのために、5年以内に辞められる方がほとんどです。残るのは1割程度です。私の話しをしますね。

私が結婚相談所に登録した時、何を基準に選んだかというと、実は、しつこい押し売りに負けて登録してしまったのす。やはりお金は無くなるわ、こちらの意見は聞いてもらえないわ。大変でした。

それ以来、私は、押し売りは大嫌いになりました。

そして、次に探した相談所は料金の安い所でした。

押し売りに負けて登録した所では、成婚できず、良心的な価格の相談所で成婚することが出来ました。

幸せとご縁は何処にあるのか、それは、正直言ってわかりません。婚活アプリと結婚相談所の掛け持ちもいいでしょうね。相談所の掛け持ちもありです。弊社結婚相談所なこうど小町は婚活アプリから、大きな組織に2つ所属しています。

出張面談致しておりますのでお問い合わせください。出張面談は交通費込みで3000円頂きます。