結婚相談所

嬉しい知らせがありました。以前に面談した方のお母さんから、電話があり、「お嬢さんが2022年2月22日に入籍されたと聞きました。その節はありがとうございましたあの時、いろいろ教えて頂いて、感謝しています」と。私は、何もしていないのに、ご丁寧に電話をくださるなんビックリしました。

ただ、私は、今迄の会員さんがどうして成婚されたのか?アンテナを絶えず張っていてください。とか、そんなたわいのない話しをしただけなんですよ。

私の会員さんで多かったのが、「結婚相談所に登録されたら、それなりの行動をしていきます。例えば、絶えずオシャレをする。明るくなる。前向きになる。服装が変わる。」とか。弊社結婚相談所なこうど小町に登録されたら、会社の人からお付き合いしてください。と言われた方や、幼なじみから声がかかり、お付き合いをする事になった方とか、その時も、職場にそれとなく気になる方が居る様な話があった様な気がしますが。

本当に何もしていないのに。ご丁寧にありがとうございました。

私の方が感謝しております。いつまでもお幸せに!本当におめでとうございます。