奈良県の結婚相談所

【相手の欠点ばかり気になってしまう時】

こんにちは。結婚相談所なこうど小町です。

付き合いが長くなってくると、だんだん相手の欠点が明らかになってきますよね。

そんな時は、自分とあなたの“今までの恋愛”が関係している可能性大。

なにか、あなた自身に認めたくない過去はありませんでしたか?

その過去の認めたくない自分が、相手の欠点として、あなたの気に障るような形で目についているというケースは重々にしてあります。

相手の欠点は、あなたが押し殺してきた、あなたの認めたくない自分ではありませんか。

他人は自分の鏡です。

そこに気づけたら、これかなの人生は変わっていくはずです。