奈良県の結婚相談所

【本質的な幸せをつかむために】

こんにちは。結婚相談所なこうど小町です。

幸せなパートナー関係を築く方法を知っていますか?

一見仲が良さそうなカップルや夫婦でも、実は仮面夫婦であるという事はよくある話。

これらに足りないのは、「心を開くこと」心を開く、というのは、自分に対して開くということ。

周りから評価されるけど、本当はいつも自信がない。

人当たりはいいけど、いつも相手を良い、悪いで判断している。

自分の意見に反対する人にはムカつく。

など、自分のマイナス面を認めること。

結構、自分のずるさや弱さを認めるって屈辱感だったり、今までの自分がなくなりそうな不安を感じるのですが、それを乗り越えると、かなり生き方が変わります。

自分の未来、一生のパートナーになる相手の為にも、一度人生を振り返ってもいいかもしれません。