奈良県の結婚相談所

こんにちは。

結婚相談所なこうど小町です。

明日も次の日曜日もお見合いが決まっておりますので、何だか、ソワソワ、ワクワクしております。

私仲人がソワソワしてもどうしようもないのですが、以前コロナの陽性になったり、濃厚接触者だったりして、延び延びになっておりましたので、「上手くいけばいいな~」と強く思います。

桜の開花も、そろそろですね。いいですね。春になって、人の心も穏やかになって、温かい気持ちになってきます。なので私は、春が大好きです。その後に咲く、ハナミズキも大好きです。日本の桜がニュウヨークに送られて、そのお返しにハナミズキが入ってきました。やはり春はいいです。