奈良県の結婚相談所

皆さんこんにちは。結婚相談所なこうど小町です。

男性には、男としてのプライドがある為「大好き」と思っていても、素直に言葉で伝えません(勿論、そうでない人もいます)しかし、べた惚れ状態になると話しは別で、ぽろっと言いがちな言葉が込められているものです。

一体どんなセリフなのか、早速ご覧いただきましょう。

「友達と一回会ってみたい」男性は、べた惚れしている女性の交友関係を極度に気にします。

「仲のいい男友達がいるんではないか?」

「友達に流されてしまうんじゃないか?」と考えるからです。

そのため、女性に「友達と一回会ってみたい」ということが多いようです。

どんな人と付き合いがあるのか、実際に目で見て確かめたい、そんな気持ちからくる発言です。

男性は、べた惚れすると、時に女性を束縛します。特に、女性が他の男性と接点を持ちそうな時。

例えば男友達と遊びに行こうとしたら、「行かなくていい」と言うでしょう。

べた惚れの女性に大抵の男性は嫉妬するものです。

「次は、いつ休み」女性の休みを毎回確認するのも、男性がべた惚れしている時に良くしがちなことです。

誰よりも先に約束を取り付けて、確実に会えるようにします。

もしかしたら、「俺も暇だから会う」なんて言ってくるかもしれません。

本音では、どうしても会いたいと思っているはずですよ。