奈良県の結婚相談所

こんにちは。結婚相談所なこうど小町です。

嬉しくて嬉しくて。どうしても書いてしまいました。

この度、成婚者が出ました。それも、入会から僅か2ヶ月足らずです。私、仲人の方がビックリです。

最初に面談に来られた時に、3月分の料金は免除しますから、このお金は4月分の月会費にしますね。5月から引き落としが始まりますから、それまでに成婚出来たら月会費はかからない事になりますね。なんて話していたら、その通りになったのですから。私が発した言葉が現実になるななんて。ホントビックリ!

 

成婚料をご両親様と一緒にお支払に来られましたが、

まあ~それはそれは、また素晴らしいご両親で、満面の笑みを浮かべてご来店されました。末永くお幸せになってください。

いろんな事もあり、正直なところ辛い時もありますが、成婚者が出ると全ての苦労も吹き飛んでしまいます。

これがご縁と言うものなんだとつくづく実感します。