奈良県の結婚相談所

②婚活で忘れたくないこと

「出会いを増やす」

当たり前中の当たり前ですね。でも意外と自分から出会いを増やす人は少ないんです。

「誰かが声をかけてくれないかな」

「なんとなく話題に出しておけば、相手から誘ってくれないかな」

など、相手任せの出会いを探していませんか?

シンデレラもアラジンに出てくるジャスミンも、自分から外に飛び出している。

時間がなくても、今すぐじゃなくても、出会いのツールを持っておくことは「未来への種まき」をしている事と同じ。

美味しい果実を味わえるのは、みんな小さな種まきをしてきたから。

あなたも、小さくてもいいので結婚への種まきしませんか?