奈良県の結婚相談所

数日前は、7月7日七夕でしたね。7月7日の七夕の日に成婚退会された、女性会員がおられました。

成婚までいろんな事がありました。

会員さんは、何度も悩んで諦めかけたりもしましたが、私はその都度、ただ相談に徹してきました。

私、仲人も「だめかも知れない」と諦めた時もありました。ただ、毎日のように、☎で相談して、正直、自分の恋愛よりもしんどく感じました。

「何で、こんな仕事を選んだのか?」と私も落込みました。幸せになって欲しい、パートナーを見つけて欲しい、新たな人生を選んで欲しい。幸せになって頂く事が原点なはず。私が、目標を見失わない様に、一から見直して、お相手の仲人さんに何度も電話して、いい方向に向かっていたはずが、突然のお相手からのお断りが。

「なんで?」昨日までの前向きな気持ちはいったい何処へ行ったの?

「何があったの?」

「私の会員さんにどう伝えたらいいの?」「私は納得できないです。最後に話す機会をください」と言われても、結婚相談所ではタブーなことです。今回は特別ですよ。という事で、

仲人さんに交渉して、話す時間を作って頂いて。

それが、またまた方向転回です。

長くなりますからこれぐらいにしますが、今回の成婚は私、仲人が会員さんに教えて頂いた事がたくさんありました。

 

そんな事で、女性会員さんの成婚卒業が続いておりますので、女性会員に限り、入会金無料にて8月31日まで募集致します。定員になり次第募集を停止致しますのでご了承ください。

5名までとなります。

お待ちしております。

結婚相談所なこうど小町 藤原敬子