奈良県の結婚相談所

今日は、私の好きな言葉を書いてみます。

①あいうえおは「あい」から始まり「をん」で終わる。人は愛(あい)をもって生まれ恩(をん)を返して終わるんだよ。

②「能力」の差は、小さい。「努力」の差は、大きい。「継続」の差は、とても大きい。「習慣」の差は、一番大きい。

③心が辛くて涙が出るのは、体が自殺しないように、心が先に自殺してあげてるんだよ。やり直しができるようにね。

④大変な時は「大」きく

         「変」われる時。だから大変と書くのよ。

⑤綺麗な花よりも綺麗な花を咲かせる土になりなさい。

⑥死は親が子に与える最後の教え。

⑦名前とは親がくれた世界一短い手紙だよ。