奈良県の結婚相談所

今日は30代の女性からの質問をご紹介いたします。

お見合いをした男性ですが、どちらの人を選ぶべきか?

Aさんは大学卒、高収入、高学歴、高身長、イケメン男性で理想の人なんだけど、なんか違うと言うかしっくりこないんです。

Bさんは高卒、既婚歴あり、低収入、理想ではないけど、なんか好きなんです。

どっちの人を選んだらいいのか解らないんです。

あなたならどうしますか?

仲人士としてのアドバイスは、Aさんは理想の人かもしれませんが理想では幸せになれません。確かにお金は必要です。

しかし、お金よりも必要なものはあります。

理想で選ぶのではなく、自分らしく居られて、そばにいるだけで安心して、喜ぶ顔をみたくて、別れた後にまた直ぐに会いたくて、直ぐに声を聞きたくて、一緒に居て笑顔になれる人、もっと一緒に居たいと思う人を選びなさい。

もっと同じ時間を過ごしたいと思える人それが運命の人です。