奈良県の結婚相談所

今日で4月も終わりですね。1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、4月は長く感じることが多いように思うのですがやはり早かったですね。

皆さんにとっての4月はいかがでしたか?

「花の色は移りにけりないたずらに わが身世に振るながめせしまに」

私の美しさも、恋愛や他人との関わりに気を取られてぼんやり過ごしているうちに、私の美しさもすっかり衰えてしまいました。と言った意味です。

あなたも美しいうちに振る舞ってみましょうか。

結婚したいか したくないかより 後悔するかしないか

どんな決断をしてもいい

正しいと思えるように行動すればいい

諦めない事

一度きりの人生 後悔しないように

人生をつまらなくするか 面白くするかは自分次第