奈良県の結婚相談所

男性には男としてのプライドがあるため「大好き」と思っていても素直に言葉に出せません。

しかし、ベタ惚れになると話は別です。

例えば、あなたが別の男性たちの集まりやイベントに行こうとしたら「やめなって」「行かなくていい」と言ってきます。ベタ惚れの女性に、

大抵の男性は嫉妬するものです。

「次はいつ休み」「次はいつ会える」「仕事は何時ごろ終わる」とにかくあなたのことをやたら聞いてきます。

あなたのことが気になって仕方がないのです。

「どんなお店が好き」「何処に行きたい」「何をしたい」とにかくあなたを喜ばせたいのです。

男性は好きな女性といると自然と笑顔を見せます。

女性も一緒ですよね。好きな男性といると笑顔になれるでしょう。

いつも笑顔になれる人。離れると寂しくなってまた直ぐに会いたくなる人。その人があなたにとって大事な人なのです。