奈良県の結婚相談所

言葉は自分の心

あなたが発信した言葉は自分の行動そのものです。

ネガティブな言葉は使わないようにしましょう。

前向きな言葉、明るい言葉、楽しくなるような言葉、ありがとうと言う感謝の言葉。

朝笑う、昼も夜も笑う、とにかく笑う事を心がけるといいでしょう。

笑う門には福来ると言います。初めてお見合いをする会員さんには「第一印象は10秒で決まるので、明るく笑って笑顔で挨拶ですよ。楽しんで来なさい」と送り出します。

なかなか笑顔になれない時もあるかもしれません、それでも笑顔でいれば何となく楽しくなるはずです。

私も正直笑顔は苦手です。そんな時は朝出かけに鏡の前で笑ってみます。