奈良県の結婚相談所

毎日暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか( ^ω^)・・・

今日はお見合いが午前中一組、午後に一組ありました。

外は暑いですが、ホテルグランヴィア大阪さんのカフェは快適でしたよ。あいかわらずホテルグランヴィア大阪さんは大阪駅直結だけにカフェは一杯です。私は、少し早めに行って予約をしましたからお見合い相手、仲人さんが来られた時にはちょうど座れました。良かったです。とても感じのいい女性と私の男性会員とのお見合い、いつも思うことは「上手くいけばいいなぁ」

お見合いの後は交際。

交際に入っても、いろいろありますからそれはそれは気が抜けませんけどね。

だけど、日本仲人協会の仲人さんは皆さん仲良く、幸せなカップル誕生まで一生懸命お世話しており勉強させられる事がとても多いです。

今日もまた勉強になりました。

ありがとうございました。