奈良県の結婚相談所

信じるだけ

不安もあるけど、今は上手くいかなくても、答えはでないから。

自分を信じて前を向いて進むだけ。

婚活、恋愛、お相手探しをしているとついつい幸せをお相手に求めてしまうもの。

しかし、幸せは貴方の心が決めることです。このことに気付くと、婚活、結婚観は変わってくるはずです。

今、交際中のあなた、時々これでいいのかな?

本当にこの人で大丈夫なのか?幸せにしてくれる人なのか?

子育てや家事を協力してしてくれる人なのか?

考えればきりがないのです。

結婚なんて勢いも必要です。

悩めば悩むほど、分からなくなって答えが出てこなくて?また振り出しに戻って焦って、の繰り返し。

それを繰り返している内に歳を取って、周りは幸せになって行く(何で私だけ)周りはみんな幸せで自分だけが不幸で?人生面白くなくて。そうなると何もかも面白くなくて。

取り敢えず自分を信じて笑顔で進んでいきましょう。

思い悩んだらご連絡してください。お話しをお聞きします。