奈良県の結婚相談所

とても嬉しい事がありましたので、どうしても書きたくなりました。奈良県の女性と東京の男性が成婚いたしました。

私の女性会員と東京の仲人さんの男性会員が、お見合いされたのは4月30日でした。私の女性会員は一度もリアルお見合いする事なく、全てzoomお見合いでした。数人の方とお見合いをされたのですが、他の人は全てお断りでした。なので、あれ?と思いました。私の女性会員は最初から初めてお見合いされた方と決めていたのですね。このお二人は何の問題もなくスムーズに交際が進んで行きました。あれからとても順調で9月3日にプロポーズをお受けしましたと連絡がありました。おめでとうございます!これからはお二人で乗り越えていけますね。